So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し侍予約サービス
引っ越し 見積もり ブログトップ

引っ越し業者のランキング [引っ越し 見積もり]

引越し業者ランキング 利用


ネットでもいろいろと情報がありますので、そういったところでランキングなどを見てみましょう。価格だけでなくそのサービスを利用した人の評価などものっているのでそういったものを参考に自分に合いそうな業者を探すのが大事になります。料金については閑散期と繁忙期があり、費用も時期によって大きく異なってきますので注意が必要です。

接客態度などで評価する方も多いですが、こういった作業員の質については運の要素というのも多いようです。評判のいいところでも悪い作業員はいますし、反対にあんまりよくないというところでいい作業員に当たるということもあるようです。

会社の対応とかがあんまりよくないと評判のところはその下で働くひとの質も良くないことが多いのでこういうところは避けるようにしたいですね。

引越し業者のランキング 評判


数多くの業者があるのでそのなかから最適なところを選ぶというのはなかなか大変だと思います。ネットの情報も膨大ですし、労力もかかってしまいます。こういった労力を最小限にするためには、まずは見積りをしてもらうのがいいと思います。

料金の相場などが分からない段階で業者を選別しても効率が悪いと思いますし、まずは見積りをしてもらい相場を把握した上で極端に料金が高いところや低い業者を除外したほうが探しやすいはずです。そこで活用したいのが一括見積りのサイトです。

引越し業者のランキング 比較


複数の業者に一括して見積りをしてもらうことによって自分の引越しにかかる料金の相場というのを把握することができます。だいたいの相場を把握したら、その後にサービスの内容や口コミの情報などを参考にして数社に絞りましょう。

そして、実際に訪問見積もりをしてもらい、その時に交渉したりして決めるのがいいと思います。営業マンの対応であったりそこでみることで失敗も少なくなるはずです。料金やサービスについて不明な点があればそこでどんどん質問するというのも大事です。

こちら↓のようなサイトで簡単、無料でできますのでぜひ活用してください。



ランキングサイトでは知名度があって実績のある大手業者が上位になりやすくなっています。しかし、大手は広告費などをかけていたりするので一般的には料金が高くなる傾向にあるようです。長距離で荷物が多い場合には大手のほうが安心だといえます。

一人暮らしや学生、単身の場合で距離が近い場合には地元密着型の業者のほうが料金が安くて親身になってくれるということもあります。見積もりをする場合には大手だけでなく、中小や、地元密着タイプのところにも依頼するようにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

引っ越し 見積もり 比較 [引っ越し 見積もり]

引っ越し 見積もり 比較サービス


引っ越しの見積もりはどこの業者でも行っていますが、安くすませるためには複数の業者によって見積もりをしてもらい比較するのが有効です。競合させて比較することによって、相場も分かりますし、ボッタクリでの値段で足元を見られるのを避ける事ができ、結果的に安くなります。

複数業者に依頼する場合には、いろいろな見積もり比較サイトがありますが、どこでやるのがいいのかわからないという方もいると思います。そこで簡単ですが、こちらでおすすめサイトのランキングを作成しました。

参加業者、フォームの記入のしやすさ、サイトの信頼性を考慮して作成したのでぜひこちらをご参考に見積もり依頼してみてくださいね♪

引っ越し 見積もり 比較 ランキング


1位 引越し

公式サイトはこちら

アート引越センターやアリさんマーク、サカイ引越など大手の業者のほか地域密着業者など190社が提携しており、最大で10社に依頼できます。

サイトも非常に見やすく、直感的に記入でき、リピート希望が95%と満足度も非常に高いです。

東証一部上場の会社が運営してるので、信頼性、実績共に抜群です!

公式サイトはコチラ

2位 ズバット引越し比較

公式サイトはこちら

数多くの比較サイトを運営している会社のサイトです。
こちらは200社以上が提携しており、最大10社への依頼が可能です。
サイトがちょっと見にくい感じもしますが、情報量は多く役立つ情報も多いので参考にしてみてください。

公式サイトはコチラ

3位 引越し達人セレクト

公式サイトはこちら

提携業者が65社以上と上記の2つに比べて少ないですが、12周年を迎えるサービスということで実績は十分です。記入フォームもシンプルで素早く依頼することができるのはありがたいですね^^
最大何社に依頼できるかについては頻繁に変更があり詳しく書かれていないようですね。

公式サイトはコチラ



引っ越し 見積り 比較 業者


新生活を豊かにすごすためにも引っ越しは安く済ませるようにしたいですね。ただ、極端に安いところは避けたほうがいいです。あまりにやすいところは人件費を削っていて、質の悪い作業員が多いです。

自社の利益のために従業員を酷使する会社がお客さん目線のサービスを提供できるとは思えませんし、こういったところは対応もずさんであると考えられます。こういう業者と付き合うと嫌な気分になりますし、なるべく避けるようにしたいところです。料金の見積もり比較だけでなく、口コミなども参考にして引っ越し業者を選びましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

引っ越し 見積もり [引っ越し 見積もり]

引越の費用の見積もりをする際には、
複数の引越し業者に見積もりをしてもらうほうがいいですよ。

方法としては一括見積もりのサイトを利用するのがオススメです。

こういったサイトに必要な事項を入力して送信するとサイトを通じて業者に連絡がいきますので、
業者も価格を比較されることを前提に見積もりをすることになります。

ライバルがいることを分かっていますので自分のところに依頼されるように
ギリギリの価格を提示してもらいやすくなります。


1社だけの見積もりとかなり金額が違ってきますので
かならず一括見積もりサイトを利用するようにしたいですね。
↓  ↓  ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
引っ越し 見積もり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。